• 2010.01.09 Saturday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


明けてました
 2010年明けてますおめでとう!
そんなこんなで生きてます!

こんばんわ
まだ平成21年の感覚な鈴です。

※長らく更新をしていなかった為、文章の書き方を忘れおります

いやー9月の更新から見てる人はいるのかな?
9月以降からのちょっとしたことを
かじょー書きでまとめてみました↓

●PCのプログラム破損でROに繋げないトラブル
●第2回お引越し
●はじめてのPC再インスコ
●大型TVを買ってみた
●はじめてのディズニーランド
●忘年会&新年会
●FF13クリアしたぞぉー

いやー去年の後半も色んなことがありました!
最近も録画した年末年始のTV番組を見て過ごしております
年末年始は特番ばっかりで面白すぎてたまりませんね!

今度ははじめてのスキーに挑戦ですっ!


 ・・・ここからRO・・・
こちらもかじょー書きです↓
●プリがピンクプリに進化
●Wizは成長せず
●2倍期間という絶好調なタイミングでPCが逝く
●なんとか復活してプリが素敵装備に変身
●7thアニバを予約するも宅配便のタイミングが合わず、返金処理へ
●蜃気楼の塔で隕石遊び
●プリのLvがやっと70超え
●現在プリ育成 アヌビス先生の下へ

あいも変わらぬ日々を送っております

ROは深夜ばっかり入ってるから人が居ないですね
遊べる人いたら支援やっちゃうよ!
夏がおわったぁあああ
台風が来たと思ったら
夏が終わってた

こんにちわ
鈴です。

まいどまいど独り言のお時間です
DQ9してたらRoを全くしてなかったですね!

でもでも今回はがんばりました
苦節2年・・?ぐらい
プリがめでたく


いやーすばらしいがんばった甲斐がありました
80くらいから篭ってても1枚も出なかったものが
まさかこの時になって出るとは…










おっと、画像を間違えた






Lv99になりましたー♪
(Lvあがっただけに見えますけど
Lv99になった記念のSSなんですよ!)
スキルをTU10に変更してがんばりました
効率はあるとはいえプリのソロは苦手すぎて…
Ro放置で1ヵ月くらいDQやってました、、、てへ♪

続きを読む >>
春夏
だれだ変な広告なんて
貼り付けたのは!

こんばんわ
鈴です。

お久しぶりの更新です
仕事が忙しくてもROはやってたりします
だんだんと他のゲームもしなくなってきてて
年を感じます…。

■ろ
SSをあまり撮ってないので省略
現在Wizを育成してたのですが
前回の記事から3ヶ月ほどで
85Wiz⇒95廃Wizになりました

前のLv上げの速度から考えると
どう考えても気持ち悪い速度…

現在は
PD4でアヌアヌ退治や
時計4でフクロウ退治や
ノーグでアイテム回収や
名無しでタイフーンを
行っております
ほぼ臨時通い。

お金は貯まらない!
続きを読む >>
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
ガンホー仕事しろリング
やる気のないサイト
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.